SSブログ

アワイチ(二日目) [ポタリング]

ささっと二日目も書いちゃいます。
実のところ、二日目はあまり写真自体を撮っていませんでした・・・。
枚数にして、なんと6枚!w
なので、記録として残しておきます。

宿を出てすぐ、峠に入りキツイ勾配でしたが、眺めは最高でした。
IMG_6393.jpg

お昼はココ!ってかココに着くまでが地獄だったよw
IMG_4065.jpg

シラスパスタ
IMG_0391.jpg

もちろんデザートもw
IMG_2264.jpg

そして、さらっと景色は変わりゴールの明石大橋が見えてきました。
IMG_8434.jpg

晩飯は、フェリー乗り場の前でした。
IMG_0254.jpg


と、二日目はこんな感じでした。
みんな自転車を始めて数ヶ月。ど素人にしちゃやったほうだと思います。
こんな無茶なコースに付き合ってくれた仲間に感謝です。
今度は一日で周りたいね!w

んじゃ、また。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 3

みぞお

自転車とグルメを満喫のアワイチで、とても楽しそうです。
by みぞお (2012-10-10 14:11) 

せいまる

明石大橋が見えた時は絶叫モンでしたなぁー

また来年も行きたいね
by せいまる (2012-10-12 20:36) 

ふぁん

>みぞおさん
ラウーベよかったですよ~ちょっとサイクルジャージで入るには勇気いる感じのシャレオツカフェでした。
ただし店の前が超絶激坂でしたw

>せいまるさん
明石大橋見えてきたらテンション上がりましたねー!
2日目先頭ありがとうございましたー
来年は1日で一周ですね!w

>tochiさん、Ryuichiさん
niceありがとうございます!
by ふぁん (2012-10-16 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アワイチ(一日目)こっちも!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。