SSブログ

アワイチ(一日目) [ポタリング]

いつの話だよ!って気はするけど気にしない!w

ついた時点では、少し雨がぱらついてました。
IMG_5009.jpg

スタートして少し、噂のコレ
IMG_5634.jpg

別アングル
IMG_3610.jpg

道中ショット
IMG_7767.jpg

最初で最後やったような気がするトンネル
IMG_3948.jpg

徐々に天候も回復
IMG_9300.jpg

魚増到着、後輩君もテンションアップ
IMG_9784.jpg

たこ天丼がいいらしいが、ちょっとあっさりしたの食べたいので、海鮮丼で
IMG_1298.jpg

さぁ、お昼からもバッチリトレイン組んで走行!
IMG_1813.jpg

このときはせいまるさん先頭ショット
IMG_1273.jpg

陸橋的なものですが、随分急な上りでした。
IMG_7028.jpg

さて、ココからが本番!
IMG_1301.jpg

この辺りから出てくる、おなじみ?の看板
IMG_4796.jpg

後輩くんがついに脱落。サポートカーに回収してもらいました。
IMG_4223.jpg

ココが入り口だったみたいですねぇ。
IMG_9732.jpg

眺めは最高!
IMG_8123.jpg

水仙卿到着。サポートカーを出していただいた課長です。
kao120914114938.jpg

くまんばさん!
IMG_7766.jpg

不敵な笑みを浮かべる、ブリオさん!
kao120914115141.jpg

満面の笑み、せいまるさん!
IMG_5461.jpg

泣きぼくろのワシ!
IMG_4881.jpg

峠を越えても元気な、ブリオ&くまんば
IMG_2289.jpg

ヘッロヘロで着いた。
kao120914114808.jpg

肉ジャー!
IMG_47396.jpg

ヒャッハー
IMG_7778.jpg


以上、やっつけで一日目終了!w
クレームは受け付けておりません!

んじゃ、また。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 3

みぞお

写真とコメントで、そのときの楽しさが伝わってきます。
盛り沢山なアワイチだったのですね。
by みぞお (2012-10-09 18:41) 

せいまる

こっちで撮り損ねた白い巨大仏像写真おおきに♪
いつも笑ってるとこしか激写されてない・・・
自分だけイケメン風に写すんじゃないよぉw

苦しんだあとの淡路牛は美味かったよね(^^)y


by せいまる (2012-10-12 20:35) 

ふぁん

>みぞおさん
一日目は余裕もあってか写真いっぱいなんで助かりましたw
しかしこのルートはカナリ厳しかったです('A`)

>せいまるさん
とりあえず有名?なところは抑えておこうと思って、初日はバンバン撮ってました。
写真写りがいいのも罪なもんですw

>tochiさん、ryuichiさん
niceありがとうございます!
by ふぁん (2012-10-15 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。