SSブログ

こっちも!? [雑談]

ってなわけで、ちょいとお金の巡りが良くてこんなものを買いました・・・。

IMG_3520.jpg

『OLYMPUS PEN Lite E-PL1s』

そう、自転車乗ってて欲しいなぁ欲しいなぁって思っていたのですが、何せ結構なお値段で[たらーっ(汗)]
しかし、古いモデルで程度の良いヤツがお手ごろ価格で見つけたので思い切って買っちゃいました!
コレならミラーレス一眼で自転車乗りながらでも、あまり邪魔にならない!・・・と思うw
一応ニンジャストラップも購入して、実際乗ってみないことにはなんともですが[ふらふら]

とりあえず上のカメラの画像はiphoneで撮影したもの。
んで、これが嬉しくって実家の老犬のヒィ君にモデルをしてもらい撮った画像。
PA030005.jpg

しかし・・・
ブログに上げる画像には結構限界があるのですねぇ[バッド(下向き矢印)]

イロイロ会社の方に教えていただき、テンプレートを変えてブログに貼り付けれる限界を模索中です[あせあせ(飛び散る汗)]

どうでしょうか?弟が撮った一枚、鼻にピントがガッツリ合ってますw
まぁ画像まわりは手探りでいきましょうかねぇ~。
PA070073.jpg

しかしカメラはコレくらいで、スナップでそこそこ良いのが撮れればって思っていたので、
これ以上は踏み込まないようにしないと・・・。
でないとこっちも趣味なの?、になってしまうw
まぁ先に使いこなせるのかよ!ってツッコミが入りそうですけどw

んじゃ、また。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 4

みぞお

カメラも楽しいですよね。
自転車もカメラも、深い世界のある趣味ですから、お気をつけ下さい。

by みぞお (2012-10-16 10:04) 

ふぁん

>みぞおさん
今は何撮っても楽しいです。
イロイロ調べていると、すごい深くて底なし沼のようでしたw

>ryuichiさん、tochiさん
niceいつもありがとうございます!
by ふぁん (2012-10-17 20:38) 

せいまる

カメラにまで手出しちゃったか・・・金かかりそうだなw
早くポタ計画たててカメラと自転車で楽しみたいね♪
by せいまる (2012-10-17 22:02) 

ふぁん

>せいまるさん
カメラはこれで終わりにしないと、自転車が滞っちゃいそうですねw
前回参加できなかったんで、また近いうちに是非行きたいですね♪
by ふぁん (2012-10-18 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アワイチ(二日目)やっぱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。