SSブログ

体調管理がすべて [ポタリング]

はい、どうも何とか週2ペースでブログを上げたいと思っているふぁんです。
で、今回は前回納車した日の次の日、せいまるさんと神戸へ行ったときのお話。

朝9時に弁天で集合って事だったので、7時にスタートすれば間に合うだろうと思い、出発。


うーん、寝起きすぐは調子上がんないなぁ。まあしばらくしたら上がってくるだろう。

なーんて軽い考えで乗っていました。


・・・



10分後。



は、腹痛い・・・ト、トイレ・・・。

っと、近くでコンビニ発見!飲み物買いついでにおトイレ借りる。
んでまたしばらく乗る・・・。


ぐうぉおおお、メッチャ腹痛い・・・!

仕方ない、そこのコンビニでトイレ借りようと、コンビニへ飛び込む。

とりあえずこのペースじゃ間に合わないから、せいまるさんにメール入れておこう。

無事に9時20分頃に集合場所へは到着。
ここからはもう自分とずっと自問自答状態w
炎天下の中ずーっとぼんやり走っているような状態。

何度かコンビニ休憩を挟みつつ、お昼にしようってことでマクドに入りました。
もうこのあたりで、自分の身体は汗は止まり、お腹は下しっぱなしで水分が抜けまくり!
あー完全に脱水症状に陥っているのがわかって、マクドでせいまるさんにリタイアすることを告げました。

そっからというものの、体調が戻らないんですよねぇ。
初のリタイア、まあ体調悪くてここまでこれたんだからよしとしようかな。
本当の目的は「明石」でしたが、20キロがもう無理でした・・・。

正直写真もまったく取れてません・・・。
一応神戸駅で、輪行風景。
神戸輪行.jpg

で、到着。
神戸輪行2.jpg

で、距離とバイクタイム
神戸距離.jpg

神戸時間.jpg

そして、帰ってメンテしてて気がついたのは、フロントフォークの細かいキズ・・・。
フロントフォーク.jpg

これはちょっとショックでかいぞおい!
いつついちゃったんだろう(;ω;)


ルートラボ使ってみた。



んじゃ、また。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

せいまる

中途半端は嫌いなので、またリベンジしましょ(´∀`*)

しっかし、どこでついちゃったんだろうね?
輪行中にすっちゃったのかなぁ・・・
by せいまる (2012-07-22 01:33) 

みぞお

その傷は、輪行の時に、締め付けが緩くて運んでいる時に揺れてホイールとこすっていると思います。
自分にも同じ様な着いています・・・・
by みぞお (2012-07-23 09:38) 

ふぁん

>せいまるさん
ぜひまたリベンジしましょう!
輪行中でやっちゃったかもですねぇ・・・。

>みぞおさん
確かに少し緩かったんですが、気にせず行っちゃいましたねぇ・・・。
輪行中に暴れてついたかもですね・・・。

>tochiさん Ryuichiさん
niceありがとうございます!
by ふぁん (2012-07-23 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

納車!メガネっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。