SSブログ

嵐山へ行ってきました!実は後編 [ポタリング]

はい・・・皆様の熱い声援にお答えしまして後編です!w
いや、別にいっかなぁなんて思ってもないんですよ?たぶんw

さてさて、2人は京都は嵐山へやってまいりました。
ひとしきり写真を撮り終えて、喫茶店にてしばしの休憩・・・

10001.jpg

んーこんな早い時期にカキ氷食ったの初めてだw
んでもって、その周りをサクサク撮って撤収準備。

9999.jpg

10000.jpg

なのも、着くのに3時間かかってるので、単純逆算も3時間はみておかないとマズイ・・・
マクド寄ったり道に迷ったりはしたからだが、現在の時刻は16時になろうかという時間・・・
サイクリングロードは時間決まってるし、明るいうちに戻りたいってのもある。
最悪1号線を南下するって手もあるけど、疲れた状態では注意力も落ちるから危険だ。
今回は仕方ないということで、後ろ髪引かれながら京都を後にします。

帰りは、iphoneでルートラボで確認しつつ帰ります。
せいまるさんがここで何故か急成長を遂げて、巡航速度がアップ!
俺は右足に違和感・・・っていうかビンディングシューズって、クリートにこんな遊びあったかなぁって・・・
信号待ちで外してふと裏を見てみると・・・


ボルト1箇所外れてあらへんやん!


・・・
まて、落ち着くんだ・・・
そう、こんなときは素数を数えるんだ。
素数は孤独な数字、どんなときでも私に勇気を与えてくれる・・・

プッチ神父、やっぱり落ち着いてなんていられないっすw
まぁいい残り15キロだ、後5キロぐらいで休憩挟んで帰ってしまえば無問題だ。


休憩・・・



10070.jpg



っておい!割れたじゃないの!



抜けないから無理やり抜いたら割れてしまった・・・
自分のサコッシュに一応靴入れておいたから、これに履き替えて何とかするしかない。
うーん、出かける前は自転車のチェックもだけど、靴のチェックもしっかりしておかないといけないな・・・
反省。


そして、ラストのヘアピン上り坂を登って終了!

10074.jpg

ついに力尽きたせいまるさんw
いやいや、初の60キロ超えのポタでラストがこれだと、そうなっちゃいますよw
正直自分は、途中で引き返そうって言われると思ってましたし・・・(コラッ

そしてスーパー銭湯でこの日の疲れを癒し、せいまるさんはビールで成功を祝福!
自分は車の運転がまだあるので、ジュースで乾杯!
10198.jpg

そして、横綱ラーメンでお腹も満たしてっと。
19991.jpg
食べてしまってるけどねw


さてさて、今回は初の2人でのポタでしたけどぶっちゃけ・・・


めっちゃくちゃ楽しかった・・・w

眺めは最高!達成感は最高!その後のお風呂は最高!ご飯も最高!
これでまたさらに自転車が好きになってしまいましたよ。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 3

せいまる

ラストの上り坂はもう足限界だったな・・・(´・ω・`)

撮影されとるとはw

楽しかったんで、また一緒にライドしましょ♪

by せいまる (2012-06-30 00:31) 

みぞお

お疲れ様でした。

目的地で時間を使いすぎると。帰りの心配が増えますよね。
by みぞお (2012-06-30 21:31) 

ふぁん

>せいまるさん
なかなか良いショットですなw夕焼けバックでなかなか味のある写真だw

>みぞおさん
楽しかったです!
帰りの時間を気にしないといけないのがネックですねぇ。
輪行バックも買ったので、これで少しは気軽になればなぁって感じですね!
by ふぁん (2012-07-01 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。