SSブログ

変わり目は突然に・・・ [雑談]

さて、嵐山編は少しおいといて、やる夫とこんなところに行きました。

とある日のこと、電話にて。

おう、やる夫?この日なんだが空いてるか?車出してほしいんだが。
やらない夫電話.jpg



ちょうど仕事休みだお!どこ行くお?
やる夫電話.jpg



ちょいと自転車を取りに行きたいんだ・・・。
やらない夫電話.jpg



了解だお!当日朝に迎えに行くお!
やる夫電話.jpg




それからそれからぁ
どうにでもなーれ.jpg




当日・・・

朝からすまんな。じゃとりあえず市内に向かって、せいまるさんと合流するぞ
立ちえ.jpg



任せるお!高速乗ってあっという間だお!
ダディやる夫任せろ.jpg



とりあえず、市内で高速降りればあとはすぐだ。
立ちえ.jpg



市内を車で走るの苦手なんだお・・・ちょっと手前で降りるお、しかもせいまるさんと初めて会うから緊張するお
くすくす.jpg



(いや、それなら尚更ギリギリで降りたほうがいいと思うが、まぁ運転してもらってるしいいかな。)
はて?.jpg





はぁーそれからそれから
ふんふん.jpg


到着

なんだ、市内そんなに大したこと無かったお!
キリッ.jpg



(2、3回曲がり損ねたじゃねぇかよ)
うーむ.jpg



しかし、やらない夫ココって・・・
やる夫フムフム1.jpg



そう、TREKストアだぞ
やらない夫スーツ.jpg



IMG_9970.jpg
ドドンッ


つづく・・・ふふふ
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 3

みぞお

自転車をとりにトレックストアへ行くということは、何か面白そうなことが起こるのですね。

続きが気になります。
by みぞお (2012-06-28 14:50) 

ふぁん

>みぞおさん
そうなんです!「取りに」いくんですwしばらく内容が、あっちゃこっちゃになりますがご期待ください!
niceありがとうございます。

>Ryuichiさん
いつもniceありがとうございます!

>せいまるさん
niceどもです!
by ふぁん (2012-06-29 19:55) 

バーバリー

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by バーバリー (2013-08-01 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。