SSブログ

やってしまったわけで [ポタリング]

さて、本当はもう少し早く新しいネタを書きたかったのですが、慣れに慣れてるiphone操作にて
こないだ、ジュンキチ殿と一緒に行った「いよやかの郷ポタリング」の写真を、
すべてロストユニバースした  ふ ぁ ん でございます(´;ω;`)

なので、ジュンキチ殿にはすまんが、お蔵入りの方向でオナシャスw

今日はAKBの総選挙でしたね。
自分よりも遥かに若いコ達が、とても立派スピーチしているのをみて、おっさんは小さく感じてしまいましたw

でだ、それもシッカリ観終わって夜も更けたのですが、ウズウズしてきたのでとりあえず自転車廻そっとw

テールランプとヘッドライト、スポーツボトルを準備っと
IMG_5240.jpg

10キロを走るときは、出来るだけ1つ自分へタスクを課す。
本日は、リアディレイラー操作禁止・・・
外環出るまでの、なだらかの登りをひたすらケイデンスを保ちつつ廻す!ひたすら廻す!

いつもはこんな感じの外環

IMG_9710.jpg

やっぱ夜は信号の向こうはおっかねぇなぁw

IMG_6951.jpg

ふう!
んじゃ、帰りは解放してダラダラ流して帰る!
本日のデータ
IMG_9343.png

IMG_0985.png

平均スピードも大体保てて良い感じだな!

IMG_9340.png

ジュンキチ殿にはすまないが、また今度いよやか行こう!
爆笑珍道中やってんけどなぁw

では、今日はこの辺で、
んじゃ、また。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 3

せいまる

今晩の夜間走行は、ネタ作りの一環だったのかw

やっぱ夜ロードは同じ道でもガラリと風景変わるよねぇ・・・

by せいまる (2012-06-07 00:35) 

みぞお

同じ道でも、夜道は視界が悪いですね。
結構荒い運転をする車を多いので、お気をつけ下さい。
by みぞお (2012-06-07 09:56) 

ふぁん

>せいまるさん
まぁやっちゃってしまったんでね^^;
あと、夜のこのルートはおっかないってのがネックですw

>みぞおさん
夜間の道は状況が掴みにくくて、神経はいつも以上に使いますよね!
帰りの下りで、結構な勢いですれ違う車が多くて、ヒヤリとしました;
これからも安全にライドして、健全チャリダー目指します!
by ふぁん (2012-06-08 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。