SSブログ

生きてます! [雑談]

ども!ほとんど1ヶ月ぶりです・・・はい・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
いや、自転車は乗ってるんですが、間で仕事が忙しくなったりして完全にサボってました[バッド(下向き矢印)]

コレではいかん!ってことで更新!
ネタはイロイロあるのですが、来月淡路島を一周、そうアワイチに行くことになったのでその計画を立ててます[ぴかぴか(新しい)]

で、一応1泊2日のノンビリポタリングなので、2日間に分けてゆっくり行くことにします。
まぁなにせ、自転車始めて1ヶ月も経ってない後輩も参加なんで、ユルユルで行きたいと思います。
自転車嫌いになられても困りますしねw

で、一応ルートを作ってみて、勾配の具合やら距離を算出したのでコレで事前準備はバッチリかな?
ってことでルートラボのルート張っておきます。

一日目


二日目


さて、どうなることやらw
今日はこの辺で、んじゃ、また。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 3

せいまる

なんか似たような時間にブログ再開してて笑ったw

アワイチ計画、着々と段取り中。

楽しみだね♪( ´▽`)
by せいまる (2012-08-30 20:06) 

みぞお

同じ時期に淡路島行きを計画されているのですね。
洲本から南あわじ市への海岸沿いは、勾配がきつい上にお店はないし、自販機もあまりないので、補給できるものを洲本の町中でしっかり用意された方がいいと思います。
自分たちは洲本から西へ抜けるので、キツい所には行きませんけどね。
by みぞお (2012-08-31 15:42) 

ふぁん

>せいまるさん
びっくりするぐらい似たようなタイミングでしたねw
楽しみですなぁ

>みぞおさん
みぞおさんも9月アワイチなんですね!
一応ルート確認したときに勾配みて、ちょっとゾクっとしましたw
多分2回目からは私も回避するかもしれませんw
by ふぁん (2012-09-01 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やってきました!ゲリラ豪雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。