SSブログ

見た目カスタム! [自転車 部品取付]

うーん、真昼間に乗れたもんじゃない暑さですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?[晴れ]

はい、ってことで給料日を迎えたので早速ウエパへ行って、レッツお買い物![るんるん]

せいまるさんのバイクを見て、やはり見た目をガッツリ変えるにはタイヤやなぁっと思い、
わざわざ、ボントレガーのコマシなタイヤを脱ぎ捨て、1本1400円のカラータイヤに変えました![わーい(嬉しい顔)]

うーん、安いタイヤだけあって細かく見ているとスッゲー色にムラがあるなw
歪んでタイヤついてんじゃねーかなって疑ってしまうくらい、残念な感じです[ふらふら]

まぁ値段相応!遠目で見れば無問題!
ってことで、交換直後の写真を・・・[カメラ]

1.2.jpg

しかし、いよいよ赤ばっかで某3倍速の軍人もビックリになってきたなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
バーテープは汚れてきたら白に戻そうかなぁ・・・[たらーっ(汗)]


んでだ、この抜いたボントの23cタイヤ、予備としては抜群だろう。
このまま保管しておいても良かったんだが、やはりコヤツのバイクに着けようってことで、
早速やる夫に連絡、とりあえずタイヤだけ回収させて、取り付けは後日行って無事完成[ぴかぴか(新しい)]







CW.jpg

うーん、こうやって見るとクロスウェイも23c化しちゃえばやっぱりかなりスポーティに見えるなぁ[わーい(嬉しい顔)]

そしてすごい贅沢させてるような気はするが、まっ俺の買ったときから付いてたタイヤやし
使いまわせるなら良しとしよう![わーい(嬉しい顔)]

しかし、取り外したタイヤがスゲー太く見えるw
んじゃ、また。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 3

せいまる

レッドタイヤ、実物似合ってたけどなぁ~
あかんのか??

旧バイクのメリダがどんどん豪華になっていってますな(笑
by せいまる (2012-08-03 00:27) 

みぞお

赤の角付きにして、3倍速を実現するしかないですね。
たしか、ホイールはフルクラムにほぼ赤があったはずですし、サドルも赤にすれば完璧ですね。
by みぞお (2012-08-03 10:36) 

ふぁん

>せいまるさん
なんかクドイような気がしてきましてw
メリダがかなりレーシーになってまいりましたなw

>みぞおさん
DHバー付けて3倍ペダル廻してっと・・・ってペダルが3倍も廻せません!w
でもフルクラムのホイールいいですねぇ。赤いスポークでイカツイやつがありますねぇ・・・
by ふぁん (2012-08-05 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メガネっこやってきました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。